
いろいろ

ウォーリーを探せ

みぃつけたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!! ん?

汁風呂

ラーメン風呂は、あったかいし飲めるし最高だな~ ちゅるちゅる・・はふ~~~~ よろしゅう~

統合シナジーというハーフランナー

監督 「走るんじゃ!!統合シナジー!!! もっと早く!もっと早く!走るんじゃ~~~~~!!!」 新聞の見出しですが、名前っぽいな~と。 ストーリーを考えてしまいました。 統合シナジーが何かは記事読んでないのでわかりません。。 よろしゅう~

フリンがキケンに変わるまで

フリン 甘美な響き・・ ↓ キリン 首の長い動物 ↓ ミリン 煮物に照りとコクを出す

ドン・キホーテについてったらワロタwwww

こんばんわ。サンチョ・パンサです。 雰囲気の絵で失礼します。 (`・ω・´)キリッ こないだドン・キホーテとかいう自分の事、騎士だと勘違いした 男がいるんですけど、そいつに騎士道極めないかと誘われたんですよ。 まぁ、私も暇だったしw家庭にうんざりする…