
今日のがらくたんか

天国は 「ある」か「ない」かで 悩んでて「ある」に決めたら 楽になった評)良かったね!— きゃ舐 (@kyaname05) 2017年4月12日 いやほほほ~~~~~い!!! よろしゅ~

今日のがらくたんか

とりあえず 米粒一つ 残ったししかたなしにさ 君にあげるよ評)爽やか — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年4月9日 〇子「あたしゃ、そこまで落ちぶれてないよ!」 ・・・続きまして 今日の正義 イチゴ下のプチプチ イチゴに優しいから・・・ 正義。 よろしゅう~

今日のがらくたんか

ロンドンの 橋が落ちそう だったのでニッポン人の 大工が直す — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年4月3日 ここにも日本人の技が!

今日のがらくたんか

ウォーリーを 探して暇を つぶしたら知らない間に 100年たった — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年4月2日 寂しい・・ よろしゅう~

今日のがらくたんか

まっすぐに 伸びた前髪 切ってたら全体的に まる子になった — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月31日 コストコが できるとおもい 待ったらさモノタロウのね 倉庫が建った — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月31日 ♪モノタロウ~モノタロウ~ つらそうな 夫の顔を …

今日のがらくたんか

生活が 余裕になると 思ったら通帳残高 一桁だった評)なんでそう思った? — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月22日 残念!!! よろしゅう~

今日のがらくたんか③

ちょっとまて 君のケツから 出てるのは「うんこ」と言う名の ものじゃないかね? — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月23日 どっひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!! よろしゅう~

今日のがらくたんか②

脳みそが 右から半分 出てるけど生きているから 大丈夫らしい評)病院!!! — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月23日 よろしゅう~

今日のがらくたんか①

蝋人形 失敗したんで 溶かしたらちょっと後悔 しているんだよ評)覆水盆に返らず! — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月23日 よろしゅう~

今日のがらくたんか④

【デタラメ短歌〜心に浮かんだ57577〜】もう二度と ウンコは出さぬと 決めたのに今朝方少し 出ちゃったみたい評)出して〜! — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月21日 よろしゅう~

今日のがらくたんか③

カーテンを 開けて全裸で 着替えたら隣のじーさん 横目で見てた評)閉めよう — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月22日 よろしゅう~

今日のがらくたんか②

変態が お尻なめてと 言ったから全速力で 走って逃げた評)正解! — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月22日 よろしゅう~

がらくたんか

「デタラメ短歌」を「がらくたんか」に名前変えてみました。 ツイッターでつぶやいてるものを 夫(♪もう~いくつ寝ると無職だよ~)イラストとコラボです。 ひざこぞう 刺してみたのよ評)そっちも痛くない? — きゃ舐 (@kyaname05) 2017年3月22日 よろしゅう…

短歌はじめました。~デタラメ短歌 心に浮かんだ57577~

きゃ舐は今日久しぶりに外に出ました。 用事があって高速で30分かけて街にでました。