読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短歌はじめました。~デタラメ短歌 心に浮かんだ57577~

きゃ舐は今日久しぶりに外に出ました。

用事があって高速で30分かけて街にでました。

 いつもは自分で運転しますが、最近湿疹に悩まされ

(全身の痒みで寝ては起き寝ては起き・・寝不足)

ママ舐(母親・60代)に運転してもらいました。

・・が、運転ちょーこわいよっ!!

高速では寝不足のくせに目が離せなくて寝れないよっっ!!!

 

まじこわい 乗らなきゃよかった

ババアの運転 震えるハンドル 高速道路

 

白線踏み踏みだし、右に寄るし、速度だすくせ車間短いし

しかも初心者みたいに前のめりでハンドル持つし。。

 

高齢者運転の恐怖を目の当たりにしました。

なめるになめれないよ!

 

よろしゅう~