
ドン・キホーテについてったらワロタwwww

こんばんわ。サンチョ・パンサです。

雰囲気の絵で失礼します。

f:id:kyaname05:20170331204800j:plain(`・ω・´)キリッ

 

こないだドン・キホーテとかいう自分の事、騎士だと勘違いした

男がいるんですけど、そいつに騎士道極めないかと誘われたんですよ。

まぁ、私も暇だったしw家庭にうんざりするとこもあったから

つい乗っちゃったんだよね~

そしたら、あいつ風車のこと「敵だーーーー!!!」

とか言って突っ込むんすよw

その風車にwww

私もさすがにそれは「ちょwwwおまwwww」って言っちゃいましたよwww

 

 

 ______________________________________________________________

 

・・・・こんばんは、きゃ舐です。

今日、生まれて初めて「ドン・キホーテ」著セルバンテス

を読んでみました。

まだ数ページなんですが。。。

 

なんとなく奇行?奇人?のドン・キホーテという人が

人生に新たな価値観を与えてくれるのでは・・?

と勝手に思いつき手に取ってみました。

 

結末は全然知らないのでどんな展開になるのか楽しみです。

 

先程の文章は、もしサンチョがインターネットしてたら

おもしろい記事になるのではと思い書いてみました。

 

とりあえず頑張って読み終えてみます!

 

よろしゅう~