
黒髪の乙女が出る映画観ました。

f:id:kyaname05:20170408184416p:plain

あ!黒髪じゃない・・

 

 

 

 

 

タイプ別『夜は短し歩けよ乙女』のオススメ度

 

 

★5 絶対感動します

 

・運命信じるタイプ(ご縁を大事にする映画だから)

 

 

★4 気づいたら目が潤みます

 

・人に助けられるタイプ(助けられてハッピーエンドになるから)

 

 

★3 レビューは3つけます

 

・原作が好きなタイプ(原作と世界観が多少ちがうから)※1

 

 

★2 途中から内容がはいってきません

 

・アニメが嫌いなタイプ(途中で実写化の配役考え出すから)

 

 

★1 寝る

 

・映画が嫌いなタイプ(映画が嫌いだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしゅう~

 

 

 

 

 

 

 

※1 この原作は読んでいませんが、「四畳半神話体系」の小説とアニメは

ちょっと違うなと感じたので。たぶん。そうかなと・・・・。