今日の「English」

⑥回目!!

今回は本場イギリスのオンライン英会話で体験しました!

onlineteachersuk.com

 

予約日時を、選ばれた先生と個人的にメールして決めるのでかなり

めんどくさかった~

普通は予約のフォームがサイトにあるから楽なんだけど。。

 

(感想)

怒涛の英語?で話すUKティーチャー

人は良さそうなんだけど、なんせ聞き取れない。。

ゆっくりお願いします。って言っても数秒後には元に戻るし^^;

「ダウントンアビーが好き」って言ったらめっちゃテンション

上がってくれたから、普通に通じるなら楽しく話せそうな人でした。

とにかく今までで一番神経使ってリスニングしたよ。

悲しいのはWhen/Where/Who/What/Whyが聞き取れないこと。

「フ」か「ハ」ぐらいしか聞こえないんだよ~

恐ろしきネイティブ。

 

 

 

 

最近この記事しかないので、ちゃんと「がらくたんか」とか

書いていかないとな~

需要あるかわからないけど・・

 

 

よろしゅう~